※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

喧嘩し、主人から離婚を切り出されましたがなんとか仲直りしました。し…

喧嘩し、主人から離婚を切り出されましたがなんとか仲直りしました。しかし、それから主人の態度があまりに偉そうで疲れました。離婚しようと言われ私は別れたくないと言ったので主人は私をすごく下に見るような感じになり一緒にいても楽しくありません。好きなことばかりし家にもほとんどいません。なんせ主人との性生活が苦痛で外に女を作ってくれたほうが良い気さえします(・・;)私がまたイライラしたりすると離婚といってきそうでもう嫌気がさしてきました。離婚したいとかではないですが少し酷いなと(・_・;)みなさんは旦那さんのどんなところが嫌だなと思いますか?

コメント

絶対に離婚しない確信があるからの態度ですよね。
本当に男って頭悪くて偉そうでムカつきます!(笑)

離婚ならいつでも出来る!
くらいの態度の方が良い場合もありますよ!

結局、離婚されて困るからそう言う上から抑える態度になっちゃうんです。
男って可哀想な生き物なんです(>_<)

• りた

りた

絶対そうですよね(・・;)子育てして家事してることさえそんなこともろくにできないのかみたいなこと言われるし極力イライラしたくないのにそれが原因でイライラして子供にも申し訳ないです(*_*)
    なんか喧嘩して私も私で傷ついて妊娠した子供さえ堕ろせと言われてさらにこれだと困りますね(^_^;)
    離婚しても子供は渡さない、腹の子産むなら養育費は出さないといわれてほんとに愛情があるのか疑問がのこってしまいました(^_^;)

• 11月15日

退会ユーザー

そう言う事言う人なら、問題なく母親に親権行くので大丈夫です(^_^)
    無知にもほどがあります。
    ATMさんだと思うのが1番…

• 11月15日