※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のせいでコロナになりました旦那が水曜日にコロナ陽性になりました…

旦那のせいでコロナになりました

旦那が水曜日にコロナ陽性になりました
おそらく先週土曜日にキャバクラにいったときです。
うちは田舎ですが連日感染者が700,800人います。
だから飲みに行くといったとき、マンボウ🐟はあけていたし、キャバクラいかなければよいよと送り出しました。本人も飲まないしキャバクラもいかないし12時には帰るといいました

で、帰宅は2:30で
翌朝まさかキャバクラいってないよね?ときいたらいってました
え?いかないっていったやん。
っていったら逆ギレされました

日数的にも間違いなくそこでうつったかんじです

娘にうつり、私にうつり、息子にうつりまさした。息子は熱で膝が痛いと泣きわめいていました
かわいそうで仕方なかったです

モトからあまり好きではなかったんですが
今回でさらに嫌いになりました
どこにも吐き出せないので吐き出させてください

キャバクラとか40すぎて気持ち悪い
しねっておもいました
もう離婚したい

コメント

ママリ

旦那キモいですね。
逆ギレも幼稚すぎて無理です。

もう症状は落ち着いてきてらっしゃるのであれば良いのですが。。
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きもいですよね
    お付き合いなんだわ!といわれました
    いや、お前が行きたいだけやんと思いました

    お義母さんにもしっかりチクってやりました  

    熱がでたあたりで、義理実家の方の離れに行きましたが、
    そこから
    全く今の状況なども連絡してこない
    電話するとでるので
    携帯さわる元気はあるんです

    本当に本当に死んでほしい

    • 4月24日
4児のオカン

今回は、旦那さんのせいで、皆さん陽性になったと思いますが、今全国でもかなりの量のコロナ出来てますから、どこで移るか分かりませんよね…!

キャバクラは禁止な感じですか?😅お子さん、痛み止めなど出てないですか?
長女が、体中痛いって言うので、オンラインで、お薬貰いました💊!

私も、もともと、お水系でお仕事してましたが、
40代〜70代の方でも結構来ますよ-⁽ -´꒳`⁾-

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャバクラは別に元々行ってokです、わたし的には。

    でもコロナ禍なので
    あえていく必要あるか?といわれたらないとおもいます

    しかも念をおしたのに

    後遺症とか心配なので
    子供にだけはうつってほしくなかったですし

    会社でうつったならここまでキレませんでした

    本当に嫌いです

    • 4月24日
  • 4児のオカン

    4児のオカン


    確かにそうですね😅
    こんな時に行くな!って言うても行くのが、旦那ですよね!
    我が家も旦那も関係無しで、めちゃめちゃ行きます‪w‪w

    自治体によるかと思いますが、保健所に連絡して、
    症状を話して、お薬もらった方がいいかも知れませね🥺

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別にうつらなければ
    いいんです
    こんな時期じゃなかったら毎月でもいいんです

    こんな時期にあえて行くのが本当にひきました
    逆ギレでぷっつんきました
    そしてわたし達がうつってからの、
    こちらを気にしてないかんじ。自分が辛いアピール

    本当に本当にしねっておもいました

    • 4月24日
き

行くなって言ってて嘘ついて行ったことに1番腹が立ちます!
案の定コロナもらってきて
それでもし家族が重症や、後遺症が残ったらどーしてくれんの?
一生償えって思います。

毎日お仕事して、飲み会も行かず
気をつけていての感染だったり
家族で決めての家族旅行とかなら
しょーがないねって言ってあげられるけど

お前が遊んだ代償がでかすぎるわ
ってなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます

    もう理由がはずかしくて
    友達にもいえず。

    しかも私の心配、子の心配、私の親も濃厚接触者になるんですが、大丈夫?とか一言もありません

    死んでほしいです

    • 4月24日