※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

子供が予定の時に熱を出すことが多いです。明日のおじいちゃんの49日に息子が熱を出し、お寺に行けなくなりました。

子供って何か予定ある時に限って熱出しませんか?笑
我が家だけ??
少し遠出のお出かけの予定入れてると熱
私1人で美容院行く予定入れてたら熱
そんなのが多い気がします🤣

明日はおじいちゃんの49日でした。
なのに今日の12時から息子が熱😢
咳も鼻水もないけど熱だけ高め。
何もなければ子供達は保育園に預けて
お寺行く予定でした😱
明日保育園無理そうですね、、
つら、、笑

コメント

みー

出しますよ💧

土日元気に走り回ってたのに、月曜日に熱出て、保育園早退とかしてます。

美容室も熱でキャンセル、実家帰る予定してたのに、熱出て延期とかあります。

こればっかりは仕方ないですが辛いですよね

deleted user

予定組むと体調悪くなりますよね😭
わかります💦

息子は何か感じ取れるみたいですね笑