※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

ケノンの脱毛器持ってるかた教えてください!独身の頃サロンの脱毛に通っ…

ケノンの脱毛器持ってるかた教えてください!

独身の頃サロンの脱毛に通ってて
かなり薄くなりましたが、
産後全然通えなくなり、
夏場は気になるムダ毛は電気シェーバーで
処理する程度です。
脇とかちょろっと生えてくるので
もっと脱毛したいんですが、
子供いて仕事もあり、なかなかサロンに通う
時間を確保できません。

自宅でやれる家庭用脱毛器を買いたいのですが、
全くの最初からの体のムダ毛じゃなく、
ある程度薄くなったムダ毛の状態ならなら
ケノンとかでも十分効果でますかね?

サロンに通うのお金やたら高いし。。。

たまに、脇だけ医療用脱毛に行くこともあります。
が、気兼ねなく家でばちばちやれる方が
嫌の私にはいいかなぁ、、、と
悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケノンすごくいいですよ!おすすめします☺️

  • ゆり

    ゆり


    カートリッジ変えれば美顔器?としても使えるんですよね?🥺

    照射はアイスノンとかで冷やしながらやってますか?!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美顔器としても使えますが、あまり使ったことないです💦

    冷やすのはめんどくさくて私も旦那も冷やさずやってます💦

    • 4月24日
  • ゆり

    ゆり


    私もケノン買っても美顔器より脱毛メインで使いたいです!
    カートリッジ変えて家族で使えますよね!😆
    どちらで購入されましたか?
    バージョンはいくつの使ってますか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カートリッジ変えるのめんどくさくて旦那と共用で使ってます😂←
    楽天で最新型を購入しました
    69800円でした!

    • 4月24日
  • ゆり

    ゆり


    私も一緒のカートリッジで使えちゃいます🤣
    調べたら、エムロックっていうとこなら公式みたいですね!🥰
    楽天69800円これですかね?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!えむロックで買いました☺️

    • 4月24日
  • ゆり

    ゆり


    ボーナス出たら買おうかな🤣
    最初の購入は、脱毛のカートリッジ1個ついてるのでしょうか?!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前に買ったので忘れちゃいました😱でも一個のカートリッジで数年もってるのでだいぶ長持ちしますよ

    • 4月24日
  • ゆり

    ゆり


    カートリッジなくなったらまた楽天の正規販売店のところで買えばいいですよね‼️色々教えてくださりありがとうございます!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも産後通うの面倒になってケノン購入しました。
ケノンおすすめです!
何回か続けないとすぐに生えてきますが効果あると思います。

照射は購入時についてきた保冷剤で軽く冷やしてやってます。
面倒だけど肌が弱いのでやらないと赤くなってかゆくなるので。

  • ゆり

    ゆり


    どちらで購入されましたか?
    バージョンはいくつのもの使用されえますか?🥰

    • 4月24日