※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メールレディのお仕事に興味があります。アダルトありで写真や電話なしでも大丈夫でしょうか?年齢や内容に嘘は多いですか?オススメのサイトを教えてください。

メールレディされてる方詳しく話聞かせてほしいです!
お小遣い程度稼げれたらなと思います!
だいたいはアダルトありとの事ですが
メールのみで写真、電話なしでも大丈夫なんですかね?🥲💦
あと、年齢とかもろもろ嘘つきまくりですよね🤫💦?
普通に下ネタなしの世間話とかってないですよね😅
オススメのサイト?も教えて欲しいです!
無知でなにもわからないので😭💦

コメント

ちお

ぜーんぶうそです!笑
お小遣い程度の額にもよりますが、
月にどのくらいですか?

それによってサイトなのかアプリなのか、
メールのみ可能かも変わってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちさん
    全部嘘でもバレないですもんね!w
    最低でも月2万〜3万くらいほしいです😵‍💫💦

    サイトとアプリがあるんですね!
    どう違うんですか?
    すいません😵‍💫💦
    無知すぎていっぱい質問してしまいます😵‍💫😵‍💫

    • 4月24日
  • ちお

    ちお

    サイトのがハードルは高い気がします( ߹꒳​߹ )💭
    より、アダルト要素が強くなります!
    しかも中々返事こない…
    ただ、高いです。笑
    ミッションで2.3000とか普通です。

    アプリは安いぶんサクサクですが、細かい作業ってかんじです🤣🤣
    始めるのも楽チンですよ🎶

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね・・・🤯
    アダルト要素強めだと
    写真とか通話も求められますもんね💦

    初心者なのでアプリから
    初めた方が良さそうですね!🙁✨

    ちさんはアプリかチャット
    どちらしてるんですか?🙋‍♀️

    • 4月24日
  • ちお

    ちお

    そうですね…
    基本 引き伸ばして稼ぐとか
    レアな客みつけるしかないです🤣🤣

    両方してました!
    が、副業なので20万でストップしたので、
    また今年もはじめます(笑)
    うまくいけばアプリだけで月に3万くらいは稼げますよ😊

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レアな客見つけるの
    難しそうですね😵‍💫💦

    え!20万って月ですか?!
    そんなに稼げるんですね😳😳✨
    すごいです!!!!👏

    オススメのアプリってありますか?

    • 4月24日
ななな

アダルト、写真、電話なし
住んでるところは非公開
年齢は隠してません。
子どもがいる事も言っていて
パパさんと子どもの話で盛り上がってます✨
完全に下ネタなしの世間話ばかりです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!めっちゃ楽しそうです🤯✨
    それなら全然やりたいですが
    まれですよね🥹
    ほとんどはアダルトありばっかですよね🥹🥹
    月どのくらい稼がれてますか?

    • 4月24日
  • ななな

    ななな


    ほとんどメールしない月は
    (日記機能や男性からのプレゼントで)
    月2〜3万
    メールたくさんした月は
    軽く5万超えたりしますよ☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日記とかもあるんですね!
    全然しなくて月2〜3万とか
    凄すぎます!!🤯
    なんと言うサイト?アプリ?でしょうか?

    • 4月24日