※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このどちらかのオマル使われている方いますか?またおすすめタイプなどあったら教えてください✨

このどちらかのオマル使われている方いますか?またおすすめタイプなどあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおまる

はじめてのママリ🔰

ベビービョルントイレ型のおまる

はなむつ

ベビービョルンのトイレ型、使ってました!
うちは2歳半を過ぎて導入しました、タイミングがよかったのか使い始めて2ヶ月程で順調にトイトレが進んでオムツとれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こちらはトイレするたびに容器を洗わないといけないんですよね?💦

• 4月24日
  • はなむつ

はなむつ

そうです、、それだけがちょっと面倒なんですが部屋に置いておいて、日中オムツなしで過ごしてちょこちょこ座らせてました🤔
    自分で「出る」と言ってオマルに座れるようになってからは、下の方もおっしゃっているリッチェルのポッティスをトイレで使ってます☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー❗️
    オマルから慣らしてリッチェルのに変えられたんですね✨
    参考になりました🙇‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンを持っていましたが、またいで座らせるのが面倒で、リッチェルのポッティスに買い替えました❗️
おまるとしては使わず、いきなりトイレの補助便座でできるようになったので、おまる洗う手間が無かったです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️こちらはまたがなくてもいいんでしょうか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋式トイレに設置して、大人と同じように座るのでまたがなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!これだとトイレに早く移行しやすそうですね!

• 4月24日