※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
お出かけ

1歳の娘と旅行に行きたいと考えています😊あまり遠出は考えておらず、大…

1歳の娘と旅行に行きたいと考えています😊
あまり遠出は考えておらず、大阪市内住みなので市外や近畿内の他府県で考えています。
候補としてアドベンチャーワールド、六甲山(有馬温泉)など出ているのですがなかなか決まらず😅
1歳児と行ってこういうところが楽しかった!という経験談があれば聞かせてください!
アドベンチャーワールド、六甲山以外にもおすすめがあれば是非聞きたいです✨
よろしくお願いします。

コメント

蘭

アンパンマンミュージアムの、アンパンマンショーは1歳なりたての娘でも大喜びでした。

まだ行ったことないのですが、おもちゃ大国も、おかあさんといっしょのキャラクターがプリントされてるエリアがあるみたいで気になっています!

• ちいぴよ

ちいぴよ

ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム、1歳児には早いかと思ってましたが楽しめるんですね✨
    うちの子もアンパンマン好きなので候補に入れます!
    おもちゃ王国も気になってました〜。
    Eテレのキャラクターも好きなので😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

伊勢シーパラダイス、触れ合いが多くてすごく楽しかったです😍
ワールド牧場もよかったです🐮

• ちいぴよ

ちいぴよ

シーパラダイス!!すっかり忘れてました!
    触れ合い楽しいですよね😍ありがとうございます!

• 4月27日