※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
ココロ・悩み

産後初の生理中で体調がすぐれない中、イライラして上の子に怒ってしまいました。ストレスがたまっていることを気づき、帰宅後は優しく接することを決意しています。

またやってしまった😔

振り返るとそんな怒らなくても良かったなぁという事で上の子を怒ってめっちゃ泣かせてしまいました😔

産後初の生理中
昨日コロナワクチン接種した事で本調子ではない

というところにちりも積もればという感じで朝から少しの事にイライラしていて、出掛けに手を洗うから袖まくってからねと言ったのにそのまま洗い出して服が濡れてどかーん🤯
もうお出かけしない!と怒ってしまいました。

結局パパと予定通り出掛けたので、私の落ち着いた所で可哀想な事したなと😓

下が産まれて我慢を沢山してるのに、寝てるから静かにとかあれこれ言われて上の子もストレス溜まるよなぁ。。

帰って来たら優しく接します😭

コメント

ちきちきぼーん🍖

あるあるですよね😖

私もよく子どもに怒って、落ち着いた頃にあの時、、、って1人反省会です😢

どうしても自分がしんどいと余裕がなく優しくできないですよね😭💦
でもきさとさんだけじゃないですよ😊❤️
私もつわりに仕事行く時間がせまってきて、園にも2人送らないと、、って時には怒鳴り散らしたりたまに手が出たりしちゃいます😭😭😭

帰って来たら、朝は怒ってごめんねってギューって抱きしめてあげましょう🥹❤️❤️