※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠後期から飲める安産茶、ラズベリーリーフティーについての体験談やおすすめを教えてください。

こんばんわ!
妊娠後期から飲める安産茶、ラズベリーリーフティー飲んでる方、もしくは飲んでたからこそ安産だった!とか色々聞かせてほしいです(^-^)おすすめのラズベリーリーフティーもおしえてほしいです!

コメント

ゆずP

私は生活の木だったかな?のものを飲んでいました!
私の睡眠不足で体力消耗してしまい、陣痛が遠のいて結果、促進剤を使いましたが、子宮口が前回になるまではスムーズでしたよ!

• 女の子ママ

女の子ママ

生活の木よく見ます(^-^)調べてみますね!睡眠不足だと陣痛遠のいたりしちゃうんですか...(._.)?寝る事は大事ですね⭐︎

• 11月15日
ねこねこ

たんぽぽ茶飲んでました(*^^*)それが安産につながったか分かりませんが、分娩時間2時間の超安産でした!実感しているのは母乳!とってもよく出ます(*^^*)心も落ち着きますよ〜♡

• 女の子ママ

女の子ママ

めっちゃ安産ですね!
    たんぽぽ茶初めて聞きましたー(゚∀゚)!私も母乳で育てたいので調べてみます!

• 11月15日
  • ねこねこ

ねこねこ

amomaの商品です♡赤ちゃん本舗とかにも売ってますよ(*^^*)調べてみてください♡

• 11月15日
まい

臨月から毎朝クリッパーのラズベリーリーフティー飲んでました!美味しいし、いい香りでしたよー(ㅅ˙ ˘ ˙ )自然に陣痛がきてからの6時間で安産でした!

• 女の子ママ

女の子ママ

ラズベリー味があるお茶?飲めるかなぁって
    思ってて飲みやすいと書いてあったので美味しいなら安心です!
    陣痛来てから6時間はかなり安産ですね(゚∀゚)!クリッパー調べてみますね!

• 11月15日
たーん

私はカルディーで買った〈にっこりさん〉というラズベリーリーフティーを飲んでいました(^^)
これのおかげかは定かではないですが、5時間の安産でした!
ちなみに息子は3600もありました😂🙌

これからどんどん寒くなりますし、ラズベリーリーフティーで身体をあたためて、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡︎

にっこりさんを飲んでました!
お医者さんに安産だねと言われましたよ♪
元気な赤ちゃんが産まれますように♡