※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
子育て・グッズ

ベビーカーでグズり、食事も座らずに心配。同じ経験の方いますか?

うちの子なんですが、買い物に行ってベビーカー乗せても5分でグズり、抱っこすればおりて遊びたくグズる(;_;)
ご飯は絶対座らない。テーブルに乗る。
なんだか心配になります。
同じようなお子さんお持ちの方いますか?

コメント

*みゆきmama*

うちもですよ〜(^^;;
買物中はどんなにぐずっても抱っこしないようにしたら諦めたのかおとなしく座ってくれるようになりました!周りの目が気になりますがそこは心を鬼にして(^^;;
ごはんの時は未だに立ち上がりますが、座ったらごはんをあげる、立ち上がったらあげないのを根気よくしてます(^^;;

• Disney♡

Disney♡

抱っこしなきゃいいんですね!でも周りの目が気になりますよね(;_;)でも心を鬼にしてやってみます!
    ありがとうございました\(^o^)/

• 11月15日
F&Hままん

うちもそうです😭(笑)
ベビーカーは頑丈にベルトしてると
座ったままグズったりはしないけど
お店に置いてるベビーカートはベルトして
いても体をねじって立ち上がります(笑)
何回言ってもだめです😅
ご飯も最初だけ座ってあとは立ち上がったり
テーブルに乗ろうとしたり
地べたで食べさせてもあちこち行ったり
怒ると子どもも怒って泣いたりでもう大変です🙄

• Disney♡

Disney♡

うちも追いかけながら食べさせてます(__)
    Fままんさんは妊娠中なのに大変ですね。
    いずれ座ってくれるようになりますよね!外食いったときが大変です。

• 11月15日
はーくんママ

同じですー(>_<)!!ベビーカーは拒否され、抱っこしたら下ろしてほしいと動き回る😩でもまだ歩けないし、下ろしたらハイハイするから下ろせない😩って感じになります…💦

• Disney♡

Disney♡

ほんと抱っこしてもダメですよね!早く寝てくれって思います(笑)
    歩くようになればまだ楽になりますかね(;_;)走り回るまでは(笑)

• 11月15日