※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22日に出血あり、病院から腹痛や出血増えたら直ぐ受診と言われています。出血は止まり、28日に受診予定。土日は安静だが、普通に働いても問題ないか不安。

今7週です。
22日に少量の出血あり、病院からは出血量が増えたり腹痛あれば次回受診日待たずに来てくださいと言われています。
昨日まで出血ありましたが、今現在は止まっているようです。
次回受診日は28日の予定です。
土日休みの仕事で、この土日は安静にできるのですが、明日からは普通に仕事です。
病院からは安静にという指示はなかったのですが、普通に働いて良いのか‥?
皆さんは出血あった時、安静にと指示ありましたか?

コメント

かゆゆな

私は病院に行って、ポリープみたいなのがあって、即入院しました。切迫流産も入院計画書には書いてあります。お子様いて大変かもしれませんが、不安な時は、病院に行かれてはどうでしょうか?後悔先に立たずですよ。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙇‍♀
    ポリープですか‥出血する前にポリープの存在って言われてましたか?💦

• 4月24日
  • かゆゆな

かゆゆな

返信遅くごめんなさい。ポリープは、妊娠すると出でくるようで、それまでは出ていませんでした。今回の妊娠前に9週で稽留流産してますが、このときも、手術のときにポリープの切除をしてもらいました。

• 5月11日