※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

旦那の実家で義父母・義母兄と一緒に同居しています。義母がやりくりを…

旦那の実家で義父母・義母兄と一緒に同居しています。
義母がやりくりをしているので給料日になると家賃(水道・ガス・電気代・食費)を7万渡します。
旦那の給料が20万を切ろうが家賃は変わりません。
旦那の実家で同居して、お金を渡してる方はいくらぐらい渡してますか?

コメント

🌟にゃちゅ🌟

7万も払ったら、家買えませんか⁉︎
我が家は義母、夫、私、事情があって預かっている親戚の子と暮らしていますが、子供の生活費は実親からもらっています。
夫が独身時は3万、私が嫁いでからは4万おさめました。

夫は次男なので、家を建築中でローンが始まったのと、子供が生まれるので、今は2万にしてもらってます。

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

市営、県営住宅でもそんなにかからないんじゃないですか?
    まして、内訳があやふやじゃないし。

• 11月15日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます♥
    町営住宅で家族構成からして3万行くか行かないかってぐらいの家賃みたいです🎵
    家を建てる場合、この田舎(周りは街頭が無く牧草地ばっかりの土地)だそうです…😭

• 11月15日
さっちゃま

すごいですね(;▽;)
素直にすごいと思います!!!
正直、そこまで払うなら私は同居を解消します。笑

我が家は、まだ子どもも産まれておらず、私たち2人と義父母の4人暮らしですが、私たち夫婦の負担は電気代(約1万円)と食費(2万円)の計3万円だけです(._.)お恥ずかしい。。。
そのうち私たち夫婦が家計を握るようになったら(あと4.5年後)、もちろんもっと払う予定でいますが😢
今はこれで良いよと言ってもらってるので、こんな感じです(T ^ T)

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

私も同居を解消したいです!
    楽な部分もありますが、ストレスもかなり溜まり…😭

全く恥ずかしくないですよ!✨

• 11月15日

水道、ガス、電気、食費だけで7万ですか?
家賃こみで7万ですか?

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

水道・ガス・電気・食費・家賃込みで7万ですが、私が買い物に行って晩御飯を作る場合は食費から出ず、私達の財布から出ます。
    小さい子が居るので週1ぐらいですが...💧

• 11月15日