※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

美容室で子ども同伴は何歳から?2人連れは難しい。半年ぶりで行きたいけど旦那は見てくれない。

美容室行きたいけど、子ども同伴って何歳からOKなんですかね😂

2人連れて行くのは難しいかな…
旦那は仕事でみてもらえないので。

半年ぐらい美容室行けてない😭

コメント

mii

私いってる美容室は託児室ついてるとこで、何ヶ月から預かってくれるのかはわからないんですけど、そういうとこなら聞いてみるといいと思います☺️
託児室着いてないとこでもベビーカーで寝てられるなら連れてっちゃってました!それも美容室に確認するといいと思います❣️

はじめてのままり🔰

友達は3ヶ月の子連れて行ってましたよー!
ベビーカーに乗せといて、シャンプーの時に授乳したらしいです!
2時間くらい泣かずに座ってたみたいです笑 お利口すぎる😂👍

🧸。*°

その美容院によりますよね😭
ダメなとこもあれば何歳でもウェルカムなとこも…
途中で授乳OKだったりもありますよ♥
行く美容院が決まってるなら電話確認した方がいいと思います!💇‍♀️

rere

まだ二ヶ月なら無理ですね、、
セルフで我慢しましょ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• rere

rere

託児所は1歳三ヶ月すぎじゃないと無理な所が多いです。

• 4月24日
まっくぶー

美容院がOKでも、子どもがその場にいるのがどれくらいがんばれるかじゃないかなぁと思います。

うちは、上の子の時9ヶ月行けなかったんで、下の子もそれくらい行けないことを覚悟しました㊙️ちなみに行く時はいつも保育園の一時保育です。お金かかるけど、旦那は使えないんで💧安心です😊行政の助成があるならベビーシッター使うのもありかもしれませんね。

あお

託児所つきが安心ですよね☺️
私美容院の託児所で働いてましたが、3ヶ月からオッケーでした!カラーの時間おく時に授乳したり、ミルクで大丈夫なら保育士があげたりしてましたよ😊