※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowManとか全くといっていいほど興味なくて、メンバーの名前や顔もほぼ…

ファンの方ごめんなさい。
SnowManとか全くといっていいほど興味なくて、
メンバーの名前や顔もほぼ知らなくて、
ラウールっていう人がジャニーズで一番足が長いらしいとか、
ジェシーなら知ってるけどジェシーはSixTONESやんとかそういうレベルです。

でも最近YouTubeでTGCのランウェイを歩くラウールを見てから気づけば何十回も見てて中毒になりかけてます。

なにこの輝き❔
才能えぐっ❗
ってかもうモデルが本業なん❔
ダンスかっこよすぎやん、、、
華やん、、、


コメント

とり

私もそんなイメージです笑
ジェシーしかわからないしラウールの良さがイマイチ、、、
ただ10代なのはすごいな〜というだけで😇

ランウェイ観たらそうなるんですかね?!😂
観てみようかな。

✩sea✩

わかります(*´-`)
私も誰がSnowManなのか、興味がないので全然覚えられません💦
昔はジャニーズJrの追っかけしてたくらいなのですが(^_^;)
でも、ラウールは「エグい…」と思います( ˙-˙)
仕事の往復でモスバーガーの前を通るので、ポスターを見る度に「これでまだ18か…」と💦
足の長さ、顔の綺麗さ、ハーフでもラウールのハーフは凄い…と1人で思っています(*´-`)