※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

陣痛を思い出すくらいしんどかったよーー!💦便秘だったみたいで出たらス…

陣痛を思い出すくらいしんどかったよーー!!💦


便秘だったみたいで出たらスッキリ💩💦

ほんまにきつかった…(-_-;)💦

赤ちゃん👶🎀ごめんね…💦苦しかったよね…💦でも、赤ちゃん👶🎀もママが出しきった時からすぐにキック👣💨してきてくれて、胎動は痛いくらいで安心したよーー💦(笑)💦。

便秘ってなかなか。解消しーひんな…(;´д`)

皆さん。便秘解消のアドバイス下さい!!

産院からは、マグミット処方してもらってます。

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

便秘辛いですよね〜😭😭
私も妊娠中特に後期便秘すごかったです…
トイレで苦しみながら赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかドキドキしてました💦笑

マグミットあんまり効かないですよね…💦
私はとにかく水分を多めに取るのと、毎朝R1飲んでました😁
あと少しの軽いウォーキングすると出る事多かったです🤣

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    妊娠中って便秘になりますよね…(;´д`)💦ほんまに今回は赤ちゃん👶🎀ちゃうか?って思いました😅💦


    ですよね😅💦
    水分多めとR1ですねーー!
    試してみます!

    • 4月24日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私も便秘酷かったです!
マグミット最大量飲みつつ
オートミール、わかめなどの海藻類、焼き芋取り入れるようになってから
だいぶマシになりました!!

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます\(´O`)/
    なるほどーー!

    • 4月24日