※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏にセパレートで上は半袖、下はブルマや短パンを履かせた場合、ハイハイで膝が直接床に当たっても痛くないですか?夏に7分丈のレギンスは暑いですか?

夏にセパレートで上は半袖、下はブルマや短パン?を履かせた場合、ハイハイとかで膝が直接床に当たっていても痛くないんですかね?
夏に7分丈のレギンスは暑いですか?

コメント

まり

7分丈でも長ズボンでも、生地が薄いものを履くといいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました‼️ありがとうございます♪

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

本人は痛い様子はないですが、気づいたらひざに青たん作ってることがありました!
マットの上なら短パンでいいと思いますが、フローリングなら膝が隠れてるほうがいいと思います😊
ベビーカーなら暑いので短パン+ガーゼカットいつも持ち歩くようにしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    無知で申し訳ないのですが、ガーゼカットとはどういったものでしょうか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの誤字です😂😂ガーゼケットですすみません😂笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

痛いと思います😭
泣くほどではないかもですが、
赤くなってたり、擦れたり、けっこうあるので、
夏でも膝が覆われてる長さのものを履かせていました😊

はじめてのママリ🔰

ハイハイの時期は、お買い物とかのハイハイしないようなお出かけ以外は、レギンス等のズボンでした!

あとはその時だけレッグウォーマーとか使えば痛くないと思います☺️

aai ⚘

暑がりな息子だったので、夏はほぼ家の中は肌着で過ごしてましたが、特に痛そうにしている様子もなく、赤くなったりもしてませんでした😅
外出する時も短パンやカバーオールでしたが、特に気にしたことないです💦
当時からむちむちだったからかもしれませんが😂