※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

女神降臨のドラマがおもしろすぎるし悲しすぎた〜😵‍💫💦一気に4話くらい見…

女神降臨のドラマがおもしろすぎるし悲しすぎた〜😵‍💫💦一気に4話くらい見たんだけど、最新話が悲しすぎる回だったから、最後に胸糞悪い😂👊🏻
あのくそスジンめ。親のせいで人生最悪でスホにすがるしかなかったんだろうけど、いやいや、いやいや、ちゃんと友達もいたし、ジュギョンとは親友だったのでは⁈いい子だけど、あんたほどじゃないて。え?比べてどーすんの?
そして、あんたほどじゃないって思うならもっとうまいことやりなよー!
それに、周りの人達、怖すぎ!いやでも現実もこんなのあるんだろうな…。私は今まで幸せに生きてきたな〜。感謝感謝。

とりあえず早く次のみたい!おそい!はやく!来週!ん?来週の木曜日は休みの前の日か!
おお〜!なら木曜までいけば最高だな!
よし!ふぁいと!

ってまだ明日あるね。明日はゆっくり過ごしたいな〜

コメント