※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那の言うこと有り得なくて笑えてきます😂新居に引っ越してから節約節約…

旦那の言うこと有り得なくて笑えてきます😂

新居に引っ越してから節約節約!と口うるさくなった旦那。
電気代が安くなる夜中しか洗濯機は使わないで、と言われました。
乾燥までするので、洗濯1回で済む日は予約や安くなる時間に洗濯すれば良いのですが、シーツなどを洗いたい時は昼間にこっそり洗ってます😅
1回それがバレて喧嘩になったのですが、そこで旦那の言い分が、
「1回目の洗濯が終わったら夜中のうちに2回目の洗濯をすれば良いだろ!夜中にミルクで起きてるんだろ?専業主婦でも働いてる母親でも世の中の主婦は皆 夜 中 起 き て 洗 濯 し て る !!」
と言われました😂😂😂

んなわけあるか!だったら夜中までパソコンゲームしてる旦那が洗濯すれば?と笑いながら言い返してしまいました😂

世の中の主婦は皆夜中起きて洗濯してるそうです😂
むしろ我が家の方が特殊で、普通は朝方洗濯まわして外干しして、ですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中は寝る時間ですよ!自分ができないやらないことを人に押し付けるのはやめてほしいですね🥹

👬

夜中に洗濯回してる方の方が珍しいかと…笑

はじめてのママリ🔰

仰る通り夜中ゲームしてるなら自分で回せばいいのに笑笑

世の中の主婦って‪w
適当過ぎますね😂

pipipipipi

世の中の専業主婦は、朝早く起きて洗濯してると思います!
に、1票🤣
夜中は寝る時間です😳

旦那さん起きてるならやればいいですね!
夜中にゲームしてる方が無駄な電気…
はよ、寝ろと思いました🤲🏻笑

ハラミ

誰がやってるんですか😂
連れてきてみろって感じです(笑)
洗濯の時間に文句あるなら自分で夜中に回してくださーい😅😅

ゴルゴンゾーラ

いや、してないですよ…夜は寝たいし笑
ゲームやめるとか他で節約したらいいのにと思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

夜中になんてやっていません🤣
夜中にミルクで起きないといけないから、寝れる時に寝るんです!
どこの統計でしょうか??笑
世の中の旦那はそんなケチケチしたこと言 わ な い!!

💸空から降ってきて💸

夜中は寝る時間であって
むしろ主婦はそこしか休めません!!(笑)
なんなら寝てるシーツを夜中に洗う?
無理じゃないですか?w

はじめてのママリ🔰

よくそんな旦那さんとやっていけますね😇専業主婦を見下し過ぎてて無理です💦
そんな事言われたら、ゲームやらなきゃ電気代浮くよって取り上げますね😂