※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
その他の疑問

ふと思ったのですが、ここ数年LINEばかりでメールを使ってる方は少ない…

ふと思ったのですが、ここ数年LINEばかりでメールを使ってる方は少ないのかなと思うのですが、携帯を他者に乗り換えてアドレスを変えた場合、アドレス変更のメールは送っていますか?( ˙ ˡ̼̮ ˙ )

友達とはLINEでのやり取りなので、今さらだよなと思いながらも、皆さんはどうしてるのかなーと。
LINEが普及してからアド変した方いましたら教えてください♡^o^

コメント

ちゃんまん

本当に親しい人と
ラインしてない人には
送り後は送ってません!

• kyekj.0315

kyekj.0315

なるほど( ˙ ˡ̼̮ ˙ )
    ありがとうございます!

• 11月15日
晴晴

他社に変えたのでアドレスも変わりました。
一応全員にアドレス変更のメール送りましたけど、エラーで返ってきたのが多数(笑)いい機会やと思って、エラーで返ってきたアドレスはアドレス帳から抹消しました(笑)

kyekj.0315

エラー多いだろうなと思いつつ、実際エラーで来たときの虚しさと言ったらないですよね😑(笑)

• 11月15日
ニコちゃん

わたしは送ってません( ˙◊˙ )
LINEがあるし 面倒だしで..←

kyekj.0315

ほんと、面倒ですよね😭💨
    LINEしてない人いるのかってゆーくらいですしね(笑)

• 11月15日