※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急インスタ詳しい方お願いします!私はインスタ見る専用でやってて、知…

至急インスタ詳しい方お願いします!!!
私はインスタ見る専用でやってて、知らない人でもフォローしてしまってます💦
さっき検索のところで自動で出てくる画像を、なぜかフォローしてるけど知り合いじゃない方に送ってしまいました😭😭😭しかもめっっちゃ恥ずかしいやつです😭
急いで送信取り消ししたのですが、本当に消えてるのか心配です💦
あと本当にその人にしか送ってないのかも心配で、もしかしたらフォローしてる人全員に送られてるんじゃないかと心配です😭
メッセージのやりとりみたいな項目にはその人しかいなく、送ってしまった画面が確認できたのですが、そこになければその人にしか送られてないということですよね?!
本当、リアルの友達は1人もインスタ登録してないですが恥ずかしすぎます💦
どなたか教えてください!💦

コメント

初めてのママリ

メッセージのところに表示がなければ送った相手は表示があった1人だけになります。既読マークがつく前に消したなら相手には見られてないはずです。LINE、Twitterに行くことはありませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージのところというのは、ホームの右上にある飛行機のマークのところをタップしたときに出てくるのですよね?💦
    多分既読はついてなかったと思うのですが・・メッセージ取り消したら、相手からは既読でもそうじゃなくてももう見れないですよね?💦
    私のアカウントもみれませんよね?😢質問ばかりですみません💦

• 4月23日