※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリン
産婦人科・小児科

大村市で小児科を探しています。乳児健診の予約をしたいです。おすすめの病院を教えてください。

3月に大村市に引っ越して来ました。11ヶ月の子供のママです。
乳児健診を予約したいのですが、小児科はどこがいいのかわかりません。いい病院教えてもらえると助かります。

コメント

り

すだこどもクリニックおすすめです☺️
私も大村が地元では無かったのでどこがいいのか分からずここでおすすめしてもらい通うようになりましたが、看護師さん達も優しく、先生はちょっとたどたどしいと言うか、緊張されてるのかな!?って思うような話し方ですが、とても優しい先生です!!
普通の診察と乳児健診の待合室などが分かれているので、健診にいって他の子の風邪貰っちゃった💦とかの心配もないのでいいな〜と思います!

• ユカリン

ユカリン

すだこどもクリニックですね!Googleで検索したところ、★も多く口コミも良さそうだったので気になっていました☺️
    実際行かれた方の声が聞けたので参考になります!
    ありがとうございます
    😊🙇

• 4月24日

私もすだこどもクリニックで検診や予防接種しています。
上の方が言われるように先生はたどたどしい感じですが優しく、最後に他に気になることはないか聞いてくださいます。
携帯で予約出来ますし、待合室が分かれてるのがよくて、ここにしました。

• ユカリン

ユカリン

すだこどもクリニックは人気のようですね!
    このご時世、待合室が別れてるのは安心ですよね!
    先生が最後に気になる事がないか聞いてくださるのもいいですね!

• 4月24日
あき

うちの子は出口小児科に行ってます😊
検診&予防接種は通常の診察とは別の部屋ですし、コロナ等感染症が疑われる時にはドライブスルーみたいな感じでそれも別の場所での診察でした!
発達支援も積極的で、リハビリもされています!
予約制なのと、時間帯によっては待ち時間が少し長めなのが少しネックですが、しっかり診てくれるので私的には安心して任せれる感じです☺️
予約は携帯で出来ます!

上の方が書かれている、すだこどもクリニックも出口小児科が休みの時に連れて行きましたが、印象は良かったです😊

• ユカリン

ユカリン

出口小児科も感染対策はしっかりしているようですね😊
    小児科で発達支援のリハビリもされているのは珍しいですね!
    しっかり診てくれるというのはこちらも安心できるのでポイント高いですね!
    具体的に教えて下さるのでイメージしやすくて助かります😊

• 4月24日