※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

陣痛が前駆か本陣かわからず、車で1時間の産院への連絡が悩み。15分おきに軽い痛みと張り、家事もできる状態。寝て様子見てもいいでしょうか?眠いです。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません…産院まで車で1時間かかるので、連絡するか悩みます。
1人目は破水からの促進剤だったので、自然に来る陣痛ってどんなのかわからなくて💦

写真のように、大体15分おき?くらいに軽い痛みと張りがあります。
いてててて…くらいで、全然家事もできちゃいます。
一応横になって感覚研ぎ澄ましているんですが、痛い?お?あーーーこれは痛いなぁ〜くらいの感じです。
お腹はカチコチに張ってます。

前駆ですかね?このまま寝て様子見ててもいいでしょうか?
ぶっちゃけちょっと眠いです🥱💤

コメント

2児ママ

家事できるなら前駆かと😱
思い出して下さい
そんなもんじゃなかったハズ💦

  • みなみ

    みなみ

    ですよね!
    促進剤使ったものあり、点滴入れて30分くらいで息もできないレベルになってました💦
    もうしばらく様子見てみます!

    • 4月23日
ミク

動けない痛さでないならまだかなーって思いますね!

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます!
    全然動けるんで、とりあえず様子見ます!

    • 4月23日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

間隔にかなりバラつきがあるので前駆かなって思います!
眠いなーって思える痛さならまだかと!
いずれにせよ、もう少しなので頑張ってください😆

はじめてのママリ

陣痛で家事してました😂
けど、眠れるならまだ大丈夫だと思うので起きても続くようなら陣痛かなと思いますし、遠のけば前駆な気がします(^^)