※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産後、3年半ぶりに生理が再開した女性がいます。不快な症状に不安を感じています。

うわぁ
年子の妊娠出産で3年半きてなかった生理が再開したと思われる…
くぅーーーっ!
1日目!まぁまぁ。
明日と明後日多いなぁ嫌だなぁ。

コメント

ゴーヤママ

えー!よくそこまで生理こなかったの羨ましいです🥺
私も年子ですが1人目は産後4ヶ月、2人目は半年で再開しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇそうなんですね😭
    私はどちらも完母でして、今1歳なったばかりの娘の断乳をGWに計画していたところです!!

日中あげる回数を徐々に減らしていて!寝る直前と夜中の授乳のみにできたところで、GWに寝かしつけと夜間断乳頑張るつもりです〜😭

完母でもすぐ生理きちゃう人と、授乳終えてやっと再開する人とバラバラですよね😭

• 4月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私も完母で育てていたので、再開した時は聞いてた話と違ーーーう!!!ってなりました😂笑

GWは断乳されるんですね!ママも娘さんも頑張ってくださいねー!✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理再開すると、もっと時間をくれ…!って思っちゃいますよね😂😂😂

ありがとうございます頑張ります😭✨

• 4月24日