※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになりホテル療養だったんですけど、好き勝手してホテルを…

旦那がコロナになりホテル療養だったんですけど、好き勝手してホテルを追い出されて仕事もクビになり、さすがに子供もいるので家に入れたくなく家に入れるのを拒否するとキレられ、すると離婚したいと。
現在二人目妊娠中。。
2人目もおろすしかないといいだしてどうすればいいのかわからない。
離婚するなら2人目を産んで離婚した方がいいのかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

まずコロナの人をうろうろさせるのはよくないと思うので家に入れますね。私なら。

ひよこ

療養ホテルを追い出されるとかあるんですか😰💦?
保健所に相談とかはどうですかね🤔

今は旦那さんが行き場がなく、そういった言動になってるのかもですが、お子さんもまだ小さいし、大人しく療養してほしいですね😅💦

はじめてのママリ🔰

小さい子供いて妊娠初期、しかも追い出されたのも仕事クビも自業自得。
私でも家に入れるの拒否します

おろすのも選択肢としては必要かもですが
絶対に産む意思があるなら 妊娠中に離婚や引越し済ましたほうがよさそうですね。
新生児と1才児抱えてよりはマシかと思います。

私ならすぐに転職して心入れ替えて頑張る気ぐないなら離婚します。

はるこ

好き勝手して追い出されてクビ!?なんか凄いですね……
私もいれたくないです💦
実家に行けって言います。

離婚するおつもりなら出産前の方がいいと思います。私ならなので色んな方の意見参考にしてくださいね!!
産後はすぐに身動き取れないと思います。
ご実家に帰ってそこで生活基盤つくるのか、今の地域で生活していくのかなど行動にうつしていけたらいいと思います。

ママリ✨

自業自得だろ、勝手に野たれ◯ね、って思いました
(口悪くてすみません🙏)

そんな旦那ならいてもかわらないというか、いないほうがマシだと思うので
離婚されるなら産まれる前に離婚して赤ちゃんのために体勢整えたほうがいいかな?と思いました😊

お腹も大きくなると動きにくくなると思うので、私なら両親など頼れる人をしっかり頼って今のうちに動くかなと思います!

deleted user

家に入れなくていいと思います!実家に帰ってもらいましょう!!自分がホテル療養になった意味わかってないんでしょうね💦💦


何したらホテル療養から追い出されるんですか??