※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三郷市の永井マザーズホスピタルで産後のアロマを受けた方いますか?お値段はいくらでしたか?むくみに効果はありましたか?前回の出産後むくみがひどかったので、今回は試してみたいと考えています。

三郷市の永井マザーズホスピタルで
産後のアロマされた方いますか?🥺

お値段いくらでしたか??

前回の出産後むくみがひどかったので
今回はやってみようかな〜と思っているのですが
むくみにも効果ありましたか?🥺

コメント

まみあまま

30分3000円か3300円でした😀最近したばかりなのにどちらか忘れました😅すみません…😢

前日か当日に担当の方が来て、パッチテストとアロマを3種類選ばせてくれてカウンセリングしていただきました😃
足のむくみと肩こりがひどかったので、そこを重点的にやってもらいました😀時間が短いのと、産後なので弱めのマッサージでしたが途中寝落ちして、施術後はスッキリした感じがしました😆

産後2日目以降で曜日時間が限られてるので、出産後すぐに予約した方が良いかもしれません🫢生まれた次の日の朝予約して、最後の1枠ゲットした感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    ちなみに施術後の現金払いな感じですか🤔?
    以前カットをお願いしたときはその場で現金払いだったので🤔

私も絶対寝落ちしてしまいそうです😂
    タイミング良くないと受けれなそうなんですね😭💦あんまり期待せずに受けれたらラッキーと思っておくことにします😭

• 4月24日
  • まみあまま

まみあまま

入院費と一緒でした😄

寝落ちはもったいないと思ってたんですが、所々寝てしまいました😅私は土日挟んでたので、受けられる日が実質1日しかなかったので🥲

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    では現金特に多めに持ってくとかしなくて良さそうな感じですね💁🏻‍♀️参考になります🙏🙏

産後疲れもありますし絶対寝ちゃいますよね🥹❤️
    上の子がいるのでたぶん1日早く退院予定なので日程的に心配です💦

• 4月24日
  • まみあまま

まみあまま

入院費としてだったので、カードで払いました🙂ご飯もいっぱい出るので、現金は1000円使わなかったと思います🤣

病院の中とは思えない空間で、すぐウトウトしちゃいました😂
    土日に出産すれば、2日くらい選択肢が出そうですけど…🤔
    赤ちゃん次第ですね🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もきっとカード払いになるかと思います⭐️まだハーゲンダッツの自販機ありましたか🤔?
    そこでアイス食べるのが楽しみだったので😊😊

そうなんですね🧡
    楽しみです🥺🥺🥺
    計画予定なので月曜日にしたらいいのかな🤔💦こればかりは赤ちゃん次第なところもありますけど😂

• 4月25日
  • まみあまま

まみあまま

本館にはなかったですが、新館にはありましたよ😆
    私もずっと食べたいと思ってたのですが、常にお腹いっぱいで😂でもどうしても食べたくて最終日に1人で食べました🍨笑

月曜日入院で火曜出産の土曜日退院なら木曜日と金曜日で選択肢があるような…🤔赤ちゃんがママにご褒美くれると良いですね🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたくなりますよね🍨💜笑

経産婦だと月曜出産もできると説明受けたので月曜に分娩予約できるように頑張ってみます😂!

• 4月27日
ぽんぽこ

2年前になるので色々忘れましたが、産後ハイになってる気持ちもほぐして頂き癒されました。上の子の時はなかったのでよかったです!
その日はアロマ、シャンプー、撮影の超過密スケジュールで大変だった気がしますが当時(今もだと思いますが)はコロナで面会NGだったのでなんとかこなせました。

アロマの部屋が昔分娩室で使われた部屋らしくて天井を流れ星が流れる院長こだわりの部屋とのことでした。空間から癒しでしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    産後ハイ!めちゃわかります、、、!
    1日でシャンプーにアロマに写真はハードですね💦
    結構授乳の時間でバタバタしますもんね😭

そうなんですね〜🥹⭐️
    すごく楽しみです!!!

• 4月27日