※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
子育て・グッズ

宮城野区、多賀城市、塩釜市、利府町での新鮮で安いお肉のお店を探しています。オススメのお店があれば教えてください。

宮城野区、多賀城市、塩釜市、利府町での買い物について

以前は仙南に住んでいました!
フレスコキクチは毎週土曜日がお肉の特売日で国内産のお肉を安く買うことができていました!
引っ越しをしてイオンやビックは近くにありますが新鮮で安いお肉のあるお店を探しています。
どこかオススメのお店がありましたら情報を頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🍖

コメント

ありんこ

宮城野区在住です。
うちは杜の市場とむらぬしってとこでお肉買います。

杜の市場の国産肉は新鮮です

  • け

    杜の市場は海鮮を食べに行ったことはありました!お肉も見てみたいと思います😊
    むらぬしは初めて聞きました!調べて行ってみたいと思います。

    情報ありがとうございました😊

    • 4月24日
A & Y & H &Ymama

利府イオン南館のお肉屋さんでお肉買ってます!国産で夕方いくとセールしてます。
曜日ごとに半額になったりします♥️

  • け

    この間初めて利府イオンの南館に行ってみました!店舗が多く楽しく見て回れました✨

    お肉屋さんも今度見てみたいと思います😊
    情報ありがとうございました!

    • 4月24日
ゆ

同じく仙南から塩釜に引っ越してきました!
我が家のメインスーパー基本ヨークですが
フレスコと同じ感じのスーパーは、こっちではウジエスーパーかなと思います!

  • け

    ありがとうございます!
    調べたら利府にウジエありますね😊行ってみます!

    • 4月24日
ゆきのこ🍄

利府町のヤマトクも良いですよー!!!

  • け

    調べてみたらお惣菜が美味しそうですね!!
    行ってみます😊ありがとうございました!

    • 4月25日