※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東京都出産応援事業で10万円分の育児用品を受けた方、受け取りまでどれくらいかかりましたか?出産前で抱っこ紐など交換したいですが、すぐ届くでしょうか?

最近都内で出産された方、東京都出産応援事業で10万円分の育児用品がサービスを実際受けた方、どれくらいで受けられましたか?
まだ先の話ではありますが、年内に出産予定です。
抱っこ紐とか買い直しなのでこのカタログ利用して交換したいのですが、すぐ届くものなのでしょうか😅

コメント

yossy

約3年前に目黒区で出産しました。
そのときは、注文から1ヶ月程度で届きました☺️🍀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    3年前もあったのですか?😱1番下の子もうすぐ2歳になりますが気づかなかったのか…

• 4月23日

赤ちゃんファーストですかね??
使いましたよ〜〜物によっては欠品も多かったりしました🤣だいたい2週間くらいで届いた気がします(笑)物もそんなに種類ないのでわたしはオムツとミルク溜め買いしました🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そうです!
    カタログの中で10万ポイント分交換ということですかね?
    欠品もあるんですね😂現金でもらって好きなの買いたいですが。。笑

• 4月23日

退会ユーザー

そうです!10万ポイントあってそれぞれ何ポイントてかんじです!ベビーカーとかだと6万ポイントとかのもありました😂欠品もあるしこんなのいらないわwwwってものも多かったです(笑)間違いなく現金のがいいです😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

出産してからじゃないともらえないし時間かかるし欠品あるしじゃあちょっと不便で期待はずれな予感です😂
    ありがとうございます✨

• 4月24日
うみ🍀

2021年1月1日〜2023年3月31日に出産されたら赤ちゃんファーストの対象です✨

自治体によりますが、出産後2ヶ月くらいで封書が届いて、頼んでから1ヶ月くらいで商品届きます☺️
離乳食とオムツを大量に、商品券(上限2万)とあとは細々したものを取り替えました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結構時間かかるのですね💦
    新生児用の肌着とかだっこひもとか新しいもの準備しないといけないのでカタログにあったし交換したかったのですが、そんなに時間かかるんじゃあ将来的に使う消耗品と変えるしかないかなぁ…と残念です😂

• 4月24日