※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおしりの部分をどう呼べばいいか悩んでいます。みなさんは普通に「ちんちん」と言っていますか?

男の子ママの方、ちんちんって呼ぶの抵抗もうなくなりましたか???😂
私はまだ抵抗あって、言えないんですけど
やっぱり呼ぶ時は来るじゃないですか?🤣🤣笑

上の子は女の子だったので大丈夫だったんですけど
下の子は男の子なので、ちんちんのことをなんと呼んでいいのかまだわかりません😂😂笑

みなさん普通にちんちんって言ってますか??🤣🤣

コメント

あめ

おちんちん
って言ってますよ!
大事だよ!とか、そんな感じで…☺︎

わいえぬ🔰

おちん
って呼んでます。(笑)

真鞠

ごめんなさい…独身時代から、ちんちんと呼ぶのに全く抵抗がありません…😂😂😂

息子のも旦那のも、ちんちんと呼んでいます🥺笑

deleted user

最初は抵抗ありましたね😅
息子が生まれるまではほぼ口にしたことが無い言葉だったので😂
今は全然平気でおちんちんって言えます😂

deleted user

「ちん」って言ってます🤣
「ちんちん」はなんだかまだ抵抗あって…笑
一緒なんですけどね…笑

まひろ

弟がいるので、平気でした😂ちん!ってよんだり、ちんちん!ってよんだりしてますが、、弟がちんこ!とか言うから覚えたようで、オムツがぶつかって痛い時に、ちんこ痛いのー!って困り顔で言ってきて思わず笑ってしまい😂😂ちんこじゃなくて、ちんちん!だよ〜と言い直ししてました😂😂