※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊活

生理痛や膣炎で悩んでいます。子宮内膜症の可能性も。妊活中で検査や治療に不安。妊娠しやすい生活習慣や食事、サプリについてアドバイスを求めています。

昔から生理痛が重く経血の量も多いです。おりものも水っぽく量も多く細菌性膣炎を完治発症を繰り返しています。
子宮内膜症かもよーと知人に言われ調べるようになりましたがやはり検査に行くのは怖い(._.)
色んな検査法が出てくるのですが皆様はどのような検査、治療をされましたでしょうか?

彼との子供も欲しく妊活を初めて半年流石に心が折れそうに。。。何か妊娠しやすくなる生活習慣、食べ物、サプリなどありましたら教えていただきたいです!

コメント

azuuu

からだを温めてあげてください💖

• ゆち

ゆち

ありがとうございます😭♥基礎体温上げて健康な体づくりから始めます💪☺️

• 11月15日
azuuu

私も以前は下半身を冷やさないようにカイロとか温かい靴下とかあとは生姜スープ豆乳など飲んで温めていました(*´꒳`*)💖

• ゆち

ゆち

ほうほう🤔❣️とても参考になります!今からもっと寒くなるので生姜スープとてもいいですね💟💟

• 11月16日
  • azuuu

azuuu

今日は我が家は生姜ご飯でしたよ💟
    普通の釜飯の素にきざみ生姜を入れてあとはスイッチオン🖕✨
    子供も冷え性なので一石二鳥です(^O^)✨

• 11月21日