※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

2歳半の偏食な子どもについて相談です。同じ食事が続くのがつらく、おかずを食べない悩みがあります。偏食が改善した経験を共有してほしいです。

2歳半偏食な子いますか?💦
偏食だったけど幼稚園などいってかなりよくなったよー!ってかたもいたら教えて欲しいです🥺

本当に毎日同じものばっかり3食順番変えただけレベルでしんどいです
おかず単品(大人と一緒の)たべてくれず😰

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではほとんど同じものしか食べなくて、保育園に行っても最初はやっぱり食べなくて、白ごはんと味噌汁の汁だけとかだったんですけど今では全部完食してるみたいです😂
保育園でも食べてるものを家では食べないってことは今だにありますが、前より全然食べてくれるようになりました!

• 🤍

🤍

ほんとですか🥺
    完食すごいです👏

• 4月24日

幼稚園で給食食べだしたらちょっとずつ直っていきました。
ただし、頑張るのは幼稚園だけ。
家では相変わらず偏食😇

小学校上がって食べられるものは増えましたが、相変わらず偏食です。

• 🤍

🤍

家で食べなくても幼稚園とかで食べてくれてるなら安心ですね🥺

• 4月24日