※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

性別の確認が難しいので、男女どちらかは不明。黄色やグレーの中性的な色のベビー用品を揃えるのが無難です。


こんばんは!性別のことで質問させてください( ᵕェᵕ̩̩ )

今まで 17w頃に これがお股かな?と思い
一度 こちらでも 質問させていただいたのですが
それ以降 全く お股を見せてくれません( ・ᴗ・̥̥̥ )

先生は たぶん女の子 とおっしゃっているのですが、
聞いても ここが性器 などのお答えはなくて ( ; ; )
エコーの映像を見ても 写ってないような気がします、、

同じような方で 生まれてから
男の子だったって方いらっしゃいますか??

引っ越しの予定もあるので 早めにベビー用品も揃えたいし
このまま 女の子用の服とか買っちゃっていいのかな、、
それとも黄色やグレーなどのどっちでも大丈夫な色を
揃えておいた方が無難なのかな、、って悩みます😂

コメント

ももも。

多分の段階だと まだやめといた方がいいと思います(*˙꒳˙)
確定もらえるまでは どちらとも言えませんし 男の子!って言われてても 女の子が生まれる事もありますから笑

  • はる

    はる


    お早い回答ありがとうございます🎶

    そうですよね😭
    田舎に住んでて 近くで ベビー用品が
    あまり買えないし 初めてなので
    洋服とかはネットより店舗で見たいと
    思ってたけど ネットも検討します😌

    • 11月15日
  • ももも。

    ももも。

    2人目は 割れ目が見えてたり 毎回シンボルが見えない 等 女の子要素満載なのに 先生からは男の子と 一度だけ言われてて 出かけ先でも 女の子の物ばかり目に入るし 本当は女の子なんじゃないの?と まだ疑ってるので
    肌着とかは 白や 中性的なデザインの物を揃えました笑
    私の産院の先生は よく性別間違えると有名なようで 知り合いも 3人産んで 3人とも外れたとかで 笑

    エコーは ない物が映り、ある物が映らない、なんてよくありますから笑

    • 11月15日
  • はる

    はる


    そうなんですね👏🏻
    やはりむずかしいですよね( ; ; )
    一度 友人何人かに勧められて
    違う産婦人科で エコーだけ
    してもらったのですが、その時も
    お股は開かずで、、(笑)

    もきゅたん。さん
    37週だともうすぐですね!
    安産でありますように☺️

    • 11月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

そんなに早く揃えても仕方ないですよ!
わたしも嬉しくて性別わかった途端に揃えましたが、服とかは、これ季節的にどうなんだ??って思っちゃうやつとか、可愛くて買ったけどサイズ的に着れるのかな?とか。。笑
お引越し予定があるなら、引っ越してからでもいいんじゃないですか??
今から荷物増やす必要ないですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • はる

    はる


    お早い回答ありがとうございます🎶

    田舎に住んでて 肌着とかも近くで
    あまり買える環境になくて
    二月の頭が予定日なのですが
    年明けてすぐ今のアパートから
    近くにある義実家に引っ越すので
    早く準備しなきゃって焦ってました😂

    • 11月15日