※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん😻
妊娠・出産

出産前の美容室はいつ頃行くべきでしょうか?現在20週の妊娠で、カラーとパーマをかけたいです。今行くべきか、少し早いか不安です。

みなさんにお尋ねしたいんですけど、
出産前、ラスト美容室はいつ頃行きましたか?
カラーとパーマをかけたいと思ってるんですけど、現在妊娠20週で行くなら今がチャンスなのかな〜?少し早いかな〜?と思うんですけど、どうなんですかね〜?😂✂️

コメント

クロちゃん

予定日の1週間前に行きましたー!でも、旦那に車で送り迎えしてもらいましたが(^^;;

*とも*

私は35週のときに縮毛矯正かけてきました!

出産の3週間前にストレートパーマをして、2週間前にカラーしました。身体の調子が良かったので、シャンプーも大丈夫でした。
ギリギリだと何があるかわからないので、自信があれば別ですが…笑。産後は2ヶ月でカットしに行きましたー!

はる

私も動ける内にって思って23週頃に行きました😋!
カラーもしてもらったんですが、今見事にプリンです(笑)
産前にもう一回…!って思ってたんだけど、8ヶ月入って辛くなってきてずっと座ってるのは無理かもと思って諦めました、後悔してます…_:( _ ́ω`):_

体調によりますが7ヶ月の終わりギリギリくらいでも良かったかもって私は思います😂
でも臨月でもう産まれてもいいってなったら、アクティブに美容室行ってる方もいるみたいです!

K&R年子mama

36週間近でもヘアカラーしに
美容室に行きました!

ただやっぱり長時間
同じ体勢でお腹も苦しかったので
ちょいちょい休憩させてもらいましたよ(´;ω;`)

はじめてのママリ

いま9カ月にはいりましたが、来週の33週に行く予定です(≧з≦)
カラーはわたしは黒くしちゃったので参考になりませんが、予定日プリン避けるならもう少し先のほうがよさそうですね❤️?

りっちゃん😻

予定日1週間前すごいですね!!
びびりな私にはソワソワしそうです(笑)💕

りっちゃん😻

返信ありがとうございます♪

りっちゃん😻

なるほどお〜35週でもいけるんですね💕

りっちゃん😻

やっぱり自分の体調次第ですよね💧自信はあまりないです😂(笑)産後も結構すぐいけるんですね♪

りっちゃん😻

20週の私が行くならもっとプリンになりますねー(笑)
でも、美容室はすごく気分も上がりますよね♪
自分の体調次第なんですかね😂

りっちゃん😻

やっぱりそうですよねー💦
お腹が大きいと長時間座っているのがきついですよね💦
悩みますね💦

りっちゃん😻

カラーも暗くしようかと考えてます😻プリンが気にならない程度に染めてもらうのもありなんですかね♪

おきろん

私は35週でパーマをかけにいきました!
妊娠の経過もよかったですし、いきつけの美容院のシャンプー台もあまり倒さないタイプのものでしたのでぎりぎりでいきました!
完全に倒すタイプのシャンプー台だとお腹大きくなってくると厳しいかもしれません。

りっちゃん😻

コメントありがとうございます♪なにより、シャンプーが不安で😂😂💧結構倒すタイプなのでやっぱり早めに行ったほうがいいですよねー💦ありがとうございます💕