※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ほしい
子育て・グッズ

ユニクロの子供のレギンス、セールで590円から790円に値上がり。次のセールを待つか、今買うか悩んでいます。どうしますか?

ユニクロの子供のレギンス、ついこの間までセールで590円だったのに、セール終わってしまって、790円😭
仕事復帰してない私からすると790円でも渋ってしまう😭
次はいつセールするんだろう😭
かわいい柄のやつがあって在庫切れたらショックだから今買うか、次のセール待つか悩む😭
みなさんなら、どうしますか⁉️

コメント

ゴルゴンゾーラ

どうしても欲しいやつは悔しい…と思いながらも定価で買ってます😂
定番のデニム風とかモノトーンのやつはまた定期的に安くなるだろうし☺️

• 男の子ほしい

男の子ほしい

早々にありがとうございます😭
    悔しいと思いながらも、限定もののやつは買おうかなと思います!
    定番のやつは次のセール待ちたいと思います!
    参考になりました〜ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月23日
2児mama

どうしても欲しいものや急ぎで欲しいとかなら定価でも買いますが、それ以外は次のセール待ちます!
でもGWも去年セールしてたような、、、
違ってたらすみません💦

• 男の子ほしい

男の子ほしい

GW、セールしそうですよね〜
    欲しいやつだけ買うことにします!
    ありがとうございました〜✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

10分丈の時ですが、セール終わったら次の次の週とかにまたセールやってたので近いうちにやるのかなーと思ったりします💦

どうしてもってときは凌げる分くらいは定価で買っちゃいます🤣

• 男の子ほしい

男の子ほしい

ユニクロのセールのサイクルがよくわからなくて、買ったやつがすぐにセールしてたらショックなので、とりあえず欲しいやつだけ買うことにします!
    ありがとうございました〜✨

• 4月23日