※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

ガーン😭😭(ってもう古いですか?笑)もう仕事を終えて家にいるはずの夫が…

ガーン😭😭(ってもう古いですか?笑)
もう仕事を終えて家にいるはずの夫が急遽残業で20時までになったそうで…あー明日休みだからって美味しいもの買ってくるからお酒飲もうって言ってくれてたのに…娘をお風呂に入れてくれる予定だったので、もうわたしのHPがないよー😢
でも14:30から寝てないし、支援センターでガッツリ遊んできたし、早く寝てくれますように🙏🙏
夕飯はカップ麺か冷凍パスタしかないな…どっち食べようかな🤤😂

コメント

ままぷしゅ

ガーンってわたしも使います😂
楽しみにしてたことが崩れると本当、ガーン😭ですよね💦
多分、旦那さんもガッカリしてるはずです😭
お子さん早めに寝かせて、1人時間作って楽しんじゃいましょ🙌✨

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

使いますか!良かったです😂ぴえんとか言った方が良いんですかね?笑
    そうなんですよー😭😭たぶんわたしより夫の方がガッカリしてますよね💦
    これからお風呂入って、一人時間楽しみます❤️お優しい言葉ありがとうございます🥰

• 4月23日