※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
雑談・つぶやき

悩みをつぶやかせてください😣今7カ月に入ったばっかりで出産は無痛分娩…

悩みをつぶやかせてください😣

今7カ月に入ったばっかりで出産は無痛分娩をする予定です。
実績があって評判の良い病院がアパートから5分くらいの所にあるから安心してました。

ですが、旦那の大阪転勤が決まりそうで…

私の実家は病院まで車で1時間くらいかかります。
しかも母親は自力で産まないと意味がないって考えの人で、無痛分娩の事は内緒にしています。

母親の妊娠中と比較されるから、この前実家でご飯食べてお腹苦しいって私が言っていたら、「うるさいなー!」って言われました。

だから産んだ後に実家に里帰りする予定だったのですが…

今、実家に帰っても多分親に理解されなくてケンカになると思うので、臨月まで大阪についていくつもりです。

大阪行くにしても車持っていかないそうで、スーパーの買い出しとか、病院とか歩いたりバスや電車で自力で行かないといけないのは不安です。

臨月になって実家に帰っても、産むときは両親に病院まで連れて行ってもらわないといけないし、理解者である旦那がいないのはすごく不安です。

田舎だからタクシーも簡単に呼べないし↓

ちなみに母親は大阪についていくの大賛成でした!たぶんまだ帰ってきてほしくないんだと思います…

両親に理解されないってツラいです。

コメント