※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の息子が昨日から熱です。今日も38度あり、明日は上の子と私が用…

1歳の息子が昨日から熱です。
今日も38度あり、明日は上の子と私が用事ででかけます。

その間息子と旦那と義母で外でご飯行くそうです。
息子が元気だったら気にしないんですが、今も38度あります🥺
いない私が言うのもなんですが、お家でゆっくりしてほしいです😓

みなさんだったら明日熱なかったら別にランチくらいいってもいいんじゃない?って思いますか?🥺

コメント

ままり

熱あるのにランチ連れてくんですか?おかしいと思っちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    あ、明日もし下がったらですか!!でも今日38度なら連れてかないです🥺

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!明日熱なかったらって感じだと思います🥺
    ご飯だけでほんとに帰るのかも心配だしやっぱりあわせたいなら家にきてもらいたいです🥺

    • 4月23日
ぶどうグミ

明日熱が無くても前日に体調不良なのであれば、お家でゆっくり過ごします。明日熱が下がったとしても免疫は低下してると思うので……。家に来てもらうのも断ります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ですよね🥺!
    お二人に背中押されました🤭
    旦那に話してやめてもらいます🥺!!!

    • 4月23日
はーちゃん

熱あるんですよね?
私なら行かせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!!!!
    ありえないですよね😭😭よかったです🥺

    無事なしにしてもらえました!🥺!

    • 4月23日