※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽ちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーザらスでセール中。子供へのプレゼントはいつから?今年のプレゼントは?息子への去年のプレゼントはボールがクルクル落ちるおもちゃ。今年のプレゼントは未定。

もう寒い季節ですね(´-`).。oO(
ベビーザらスなどではもう期間限定セールが始まってる
クリスマスプレゼントを安く買うのに最適な季節になりましたね!✨
ということでみなさんのお子さんにサンタさんやプレゼント(サンタさんと別に)を買うようになったのはいつ頃でしょうか?😌
また、今年はどんなものをプレゼントしますか?😆

私の息子は去年実母がボールがクルクル落ちるおもちゃを
クリスマスプレゼントとしてくれました♪

今年はまだ迷い中です😂

コメント

ブリオッシュ

サンタさんからはまだ無しですが、親からのクリスマスプレゼントとしては0歳から買ってます😊
今年の分はまだ迷い中ですが、トイザらスでクーポン使って買う予定です!

  • 爽ちゃんママ

    爽ちゃんママ

    やはりサンタさんからまだないですよね😁
    私の息子は最近おままごとにすごいハマってるのでアンパンマンのおままごとのにするかとっても迷い中です(;゚Д゚)!

    • 11月16日