※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

夏のチャイルドシートの背もたれが熱くなるので、ひんやり生地の対策を知りたいです。ニトリのひんやり生地のシートは効果があるか、他にもいいアイデアがあれば教えてください。


夏場、チャイルドシートの背もたれって
結構熱くなると思うんですけど
ひんやり生地のシートを引いたりとか
何か対策してたら教えてください☺️👐
※何もしてないは無しで大丈夫です💦

ニトリとかにあるひんやり生地のシートを
買うか悩みましたがつけっぱなしにしてたら
結局は暑いですよね?😅
でも毎日乗るので取り外しも面倒で(笑)

またシャツとかにシュッシュするひんやりスプレーを
乗せる前にかけようか?とも思いますが
効果ありますかね?🤣

他にもいいアイデアあったら教えてください😌

コメント

deleted user

ファンのついてるシート買いました^_^
すごく良かったです✨

  • Sapi

    Sapi


    ファンのついてるシートなんてあるんですね😳
    チャイルドシートにもつけられるんですか?🤔

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャイルドシートやベビーカーにつけられます😆

    • 4月23日
ます

うちはエアコンかけて、ハンディファンで風送ってます。

  • Sapi

    Sapi


    背もたれの暑さが気になるんですが
    稼ぎ送ると違いますか?💦

    • 4月23日
  • ます

    ます

    背中熱くなるんですけど、前面だけ風受けるだけでもだいぶ違うのか大人しくなりますね🤔

    うちだけだったらごめんなさい。

    • 4月23日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね✨
    ここ最近の暑さでも結構だったのでシート側を冷やしたいなと思いましたが
    風があると違うのかもですね✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

西松屋にあってひんやりシート使ってます!中の保冷剤を冷凍庫で冷やしておいて出かける時に中にいれます!

  • Sapi

    Sapi


    保冷剤入れるタイプだと都度冷たくなるからいいですね✨
    西松屋よく行くので見てみます👀

    • 4月23日