※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

80代のベビー公文の先生が忘れっぽくなり、お月謝や付録の管理に問題が。性格や歳のせいか心配。

ベビー公文の先生(80代のお婆さん)についてです。

歳のせいだと思いますが、忘れっぽくなってるのでしょうか?月一でお教室があり、その度に手渡しでお月謝を渡して付録を貰ってます。ですが、1ヶ月まるまる休んだ時があり、休んだ分と今月分で2ヶ月分のお月謝私、2ヶ月分の付録も貰いました。なのに、付録渡してなかったわよね!と電話があったり、さっきやった事を忘れてもう1度同じこと言ってやったり、時間過ぎてるのに「そうだ!こういうのがあってね」とか、1時間過ぎて他の子は泣いてるのに話をやめませんでした。
大丈夫…なんでしょうか😞 性格ですか?

コメント

はじめのママリ🔰

性格の場合もあると思いますが年齢が大きいんじゃないかなと思います💦
私だったら正直不安なのでやめちゃうと思います。付録の渡し忘れなどなら良いですが、月謝渡したのに貰ってないとか言われちゃったら困るので😭

はじめてのママリ🔰

歳のせいってのは十分にあると思います。
80代なら介護される側でもおかしくないですし…
性格もあるとは思いますが…
認知力の低下はあると思いますよ😥