※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理不正出血の可能性と妊娠による出血の可能性が心配です。他の方の体験を知りたいです。

生理きたと思ったのにナプキンあてて2時間後トイレにいったらほんの少し血がついただけ😳生理予定日は昨日。不正出血の可能性ありますか?ちなみにまだ体温は高温たもってます!また、似たような体験あるかたいたら教えてください🥹
病院からはもし、妊娠したら出血しやすい身体だよとはいわれています😓

コメント

べるる

全く同じ症状で妊娠していました!

2日目から茶おりに変わり
10wまで止まりませんでしたॱଳ͘

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか🥺🥺
    ティッシュでふくと鮮血なんですがりったんさんはどのくらいの量の出血でしたか??

    • 4月23日
  • べるる

    べるる

    生理終わりかけみたいな
    赤褐色が500円玉2、3枚分位の量でした!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥺私はそれより多い気がするので普通に生理かもです😭

    • 4月23日
  • べるる

    べるる

    そうなんですね💦
    高温保ってるともしかして?
    という感じではありますが
    どちらにしてもゆっくりお過ごし下さいᵕ̈*

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の朝も37.2と高温期でした🥺でも、出血が増えているので生理ですよね〜😭

    • 4月24日