

ままり。
うちの子も、ボソボソする感じがダメらしくとろみつけたりしてもだめでした!
白身魚はフリーズドライのお湯かけるだけのbf使ったらパクパク食べてました☺️
月齢が経った今は、赤みの魚など嫌がらずに食べてくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰
うちもボソボソ感に変な顔してましたが😂息子はトマトペーストと混ぜたら普通に食べてくれました☺️(水分が多い野菜だからなのか?よくわかりませんが😂)
あとは、上の方がおっしゃっているような、フリーズドライの白身魚はパサパサ感もなく、そのままでも普通に食べてくれました🙌🏻

ユウキ
BFのお魚メニューはどうでしょうか?
下の子離乳食超適当で、BFでチェックできるものはBF頼みでした😅まだ試してなければ試してみてもいいかもと思いました☺️
お魚もそのうち食べられるようになるので、今はアレルギーなし!OK!位な気持ちでいてくださいね☺️
上の子がプレーンヨーグルトダメだったのですが、2歳位になったら食べられるようになったりとかあったので!

nakigank^^
うち面倒なものはBFで試しました。
😂
コメント