※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

神社のお札をどこに飾るか悩んでいます。別の神社からもらったお札を持っているけど、バチ当たるのではないかと心配しています。

戌の日のご祈祷でもらったお札について
皆様飾っていますか…??神棚がないからどこに飾ろうか悩んでます😭
以前妊活してた時に子どもが授かれるように祈った別の神社のお札もあるけど飾ってなくて、二つも別の神社からお札もらっちゃってバチ当たるんじゃないかと心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも神棚ないですが普通の棚の一番高いところに飾ってます✨
御札の有効期限?は1年らしいので、1年経ったらお礼参りがてら返納する予定です☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️棚に飾ってるんですね✨私も一年たったらお礼参りしつつ返納しようと思います✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも神棚なかったので、1番高い棚に置いてましたが、落ちてくるのがストレスで神棚買いました😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんなのもあるんですね!お洒落❣️❣️落ちるのはストレスですね💦私も同じのにしようかな💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

神棚がなければ、お家の高いところに置いてくださいと言われたので、棚の上に置いてました!
日本の神社の神様は喧嘩することはないって、何かで聞いた気がします😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

安心しました❣️😊
    よかったです💕

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

1番よく過ごすところの、1番高い場所にと言われました😊
リビングに棚とかないので、在宅勤務用デスクにある棚?台?に置いてあります

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    棚に置こうかな?✨

• 4月23日
ママり

リビングのカウンターのところに置いてました😊
返した方がよく分からず、産まれてしばらくしてからへその緒とかと一緒にしまいました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

リビングなんですね💕
    私もどうすればいいのかわからず😂😂ありがとうございます

• 4月23日