※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムにGWに行こうと考えています。駐車場の…

福岡のアンパンマンミュージアムにGWに行こうと考えています。
駐車場のことご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️
また、一日中遊べる感じですか?お昼ご飯食べるコーナーなどはあるのでしょうか?
調べたのですが、行かれた方いらっしゃいましたら教えてください☺️💗
できればコロナ禍に入って行ったことがある方のご意見お聞きしたいです!
また周辺でおすすめのスポットなどもあれば教えて頂けると嬉しいです

◯福岡のアンパンマンミュージアムに行かれた方限定でお願いします。◯

コメント

なごみ

地下に駐車場ありますよ。アンパンマンミュージアムは5階、6階で、地下駐車場が地下三階、4階で30分160円です。

長時間停めるなら近所の打ち止めの駐車場の方が安いみたいですが、地下に停めたら便利で楽なので私はいつも地下に停めてます。
ただGWどんたくの日はリバレイン博多まで車で行けるのかわかりません。天神めちゃくちゃ混むと思いますよ。
空港に停めて地下鉄とかの方がいいと思います。

1日中遊べます。
ペコちゃんのレストラン以外はフードコートのような感じです。うどん、おにぎり、パンやさん、クレープやさんがありました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊💗

• 4月24日