※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠中に2回のコロナワクチン接種を終えており、3回目の接種を悩んでいます。熱が出た経験があり、重症化のリスクとの間で悩んでいます。

コロナワクチン妊娠中打ちましたか?2回までは打ち終わってるのですが、3回目どうしようか考え中です💦
2回とも熱出たので妊娠中しんどい中熱やだなとか考えてしまい…でもコロナになったら重症化するかなとか💦

コメント

おちび

打ってないです( ´・ω・`)

• とも

とも

ありがとうございます😊やっぱり打たない方もいますよね!悩みます💦熱出なければいいのですが💦

• 4月23日
m-mama💚

一度も打ってません‼️

• とも

とも

ありがとうございます😊
    打たない方もいますよね!悩みます💦

• 4月23日
ここ

妊娠中に1回目、2回目打ちました😊
2回とも熱は出なかったですが、熱が出たなら止めておきます😭

• とも

とも

ありがとうございます😊
    打ちましたか!熱38度までいかないくらいだったのですが逆にしんどくて😭
    この後検診時相談したら熱出たら鎮痛剤飲めるから~とか言われたのですが、薬か~と悩んでます💦

• 4月23日
  • ここ

ここ

妊娠中で、お子さん二人いて、熱出るのはしんどいですよね😭
    もうすでに2回打ってるなら私なら打たないです!
    熱出てもお子さんふたりを誰かお世話できてともさんのご飯も準備してくれる人が近くにいるなら予定合わして打つことも考えます!

• 4月23日
  • とも

とも

そうなんですよね💦
    旦那がなかなか連休ない人であればそこで打てばいいかな~と思ってました💦よく考えてからにします!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
かな

3回打ち終わってます、全部モデルナです!
2回目で熱が出てきつかったのですが3回目(妊娠中)は腕の痛みのみでした😌

• とも

とも

ありがとうございます😊
    3回目腕の痛みのみでしたか!私もそうだといいのですが💦

• 4月23日
ママ

2回目までは妊娠前に打って副反応でやばかったんですが、3回目昨日打って腕の痛みだけで拍子抜けしてます😂

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね!3回目何もでなければ打ちたいです😂

• 4月23日
3児ママ

昨日3回目打ちました
微熱と腕の痛みと頭痛がしてますが、産院からもらったカロナール飲んでゆっくりしてます💦
生まれてから打つ方がキツくないですか?子ども3人見ながらって…私には無理です💦
臨月にコロナになったら帝王切開になるかもだし…
と思って私は打ちました😊

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦
    産まれてからの方がきついですよね💦帝王切開はもう決まってますが、コロナになりたくないです💦

• 4月23日
のんびりママ

19週で3回目打ちました!
1、2回目は微熱だったのですが、3回目は腕の痛みとリンパの痛みだけでした!

• とも

とも

ありがとうございます😊
    3回目何もなければ打ちたいです💦

• 4月23日
  • のんびりママ

のんびりママ

考え方は人それぞれだと思うので後悔ない選択でできるといいですね😊

• 4月23日
  • とも

とも

よく考えます!ありがとうございます😊

• 4月23日