※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

上の子のベタベタが気持ち悪い。イライラする。対処法を知りたい。母親失格?男の子の特性も気になる。

上の子がベタベタしてくるのが本当に気持ち悪いです
寝ようとしていると腕をなめてきたり、私の髪の毛を食べたりします……
どうしたらいいのでしょうか?だんだんイライラしてきます、、
気持ち悪いと思ってしまう私は母親失格ですか?
男の子だからというのもあるのか、引っ付かれてスリスリ?してくるのもちょっとやめて……ってなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然失格じゃないですよ!
ほとんどの人は気持ち悪いと思ってると思います😵‍💫
私もお風呂入ってておっぱいとかペタペタ触られたらイライラしたり気持ち悪いなと思います💦
子供は可愛いのは可愛いのですが
されたら嫌なことされるとこっちも
人間ですから嫌な気持ちになりますよね🥲🥲

  • ゆ

    わかります!!!それもあって、上の子と一緒にもう2年くらいお風呂入ってないです💦とにかく触れられるのがムリで😭😭

    • 4月23日