コメント
唐揚げ
私も楕円形なのが気になって、先生に聞いたことがありますが、楕円形なのが当たり前で、まん丸く見える必要はないから気にしなくていいよーって言われましたよ!
理由は忘れちゃいましたが、お腹の中の色々な影響?圧力みたいなものを受けてるからまん丸く見えないことが普通ってゆってましたよー!
18×14だと、間をとって16ミリくらいだなって思えば大丈夫ですよー!
唐揚げ
私も楕円形なのが気になって、先生に聞いたことがありますが、楕円形なのが当たり前で、まん丸く見える必要はないから気にしなくていいよーって言われましたよ!
理由は忘れちゃいましたが、お腹の中の色々な影響?圧力みたいなものを受けてるからまん丸く見えないことが普通ってゆってましたよー!
18×14だと、間をとって16ミリくらいだなって思えば大丈夫ですよー!
「人工授精」に関する質問
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
妊活人気の質問ランキング
くまみ
返事ありがとうございます♡
そうなんですか!今回、人工授精してもだめかなーっとかいろいろマイナスなこと考えてしまっていましたが、アロちゃんさんのお言葉で頑張ろうと思えました(*^^*)
ありがとうございました!(^^)!
唐揚げ
プラスな気持ちでいることが大事ですからね〜!!私も妊活中なので、一緒に頑張りましょう❤️
くまみ
はい、頑張りましょうね♡励ましありがとうございました(*^^*)