※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子には長袖ロンT・長ズボン、0歳の子には長袖ロンパースを着せていますが、半袖も考えています。

仙台市の方、日中お子さんには何を着せていますか?
4歳の上の子には長袖ロンT・長ズボン、0歳の下の子は長袖ロンパースを着せてますが、そろそら半袖もありかな…とタイミングを見計らってます!

コメント

昨日、今日と半袖長ズボンで着せてます✨
下の子も生後2ヶ月ですが半袖のカバーオールです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    気温も上がってきたし、そろそろ家も半袖を着させようと思います☺️

• 4月23日
なみき

寒暖の差があって難しいですよねえ😭😭
うちは昨日まで、長袖肌着、長袖ロンT、長ズボンてした!
が、昨日とても暑く、保育園から帰ったら娘に『暑かった!みんな半袖だよ!』と言われ…😅
確かにお迎え行った時、半袖の子多かったです。

なのでこれから、半袖の肌着とTシャツ、ユニクロの七部レギンス買いに行きます!

18℃超える時は、肌着か上の服どちらかは半袖でいいかなと感じてます😆
衣替えの時期ですね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は暑かったですよね!
    何度越えたら~と目安を作っておくと分かりやすくて良いですね☺️参考にさせて頂きます💓

• 4月23日
やま

朝晩冷えるので半袖肌着にロンT、薄手の長ズボンで過ごしてます!半袖も着れるように着替え持って歩いてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ寒暖差がありますよね~。着替えで調整出来ると良いですよね✨

• 4月23日
mnrhnk29

今日は半袖の人も多かったですね!!
うちは長袖と長ズボンか半ズボン履かせてます!!
20℃越えると半袖かな?って思ってますが、今日は風が強かったので長袖着せました。
でも暑そうでした😂😂
その日の気温と風とかで調節して着せてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も20度越えたら半袖かな~と😃風とかも強いと判断が難しいですよね😂

• 4月24日
ささみ

長袖のロンTの上に半袖着せて暑ければ脱げるようにしてます(^-^)

風が強かったり少し寒いなの時は上にジャンパー着せたりしてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロンTの上の重ね着良いですね😆参考にさせて頂きます♪

• 4月24日