※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市から車で片道2〜3時間以内くらいで1泊2日旅行に行くならどこがオ…

岡山市から車で片道2〜3時間以内くらいで1泊2日旅行に行くならどこがオススメですか😚
ちなみに4歳1歳の男の子がいます!
香川はコロナ前に色々と遊びに行ったことあるので、それ以外で知りたいです🙏
6月に平日休みがあるのでそこでどこか旅行いけたらなーと。(感染状況によりますが…)
夢だけ見させてください!笑

コメント

ri-chan

神戸どうぶつ王国?すごく
よかったです🥺
コロナ前だったので2歳の
頃ですが楽しめました!

  • べーた

    べーた

    あー気になってました!
    やっぱりたのしいんですね!
    上も下も動物好きなので喜ぶかも🥰

    • 4月24日
yunon🌏

神戸、鳥取、大阪
行きました🥰🥰

  • べーた

    べーた

    大阪でどんなところいきましたか??

    • 4月24日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    天保山のショッピングモール
    みたいな所と海遊館
    ひらかたパーク
    行きました💓

    • 4月24日
  • べーた

    べーた

    詳しくありがとうございます!
    検討します😍

    • 4月29日
ママリン

ちょっと近すぎるかもですが💦
去年岡山に引っ越してきて、夏に蒜山高原に行きました!

休暇村に泊まって、施設は正直古くて微妙ですが、ご飯は美味しかったです!
ジョイフルパークも子供向けで空いてたくさん遊べたし、
ジャージーランドで乗馬体験等も出来たりと楽しめました😊

生まれも育ちも岡山の幼稚園ママに話したら、意外と皆さん蒜山に行った事無い方が多くて、近すぎて逆に行かないのかな?良い場所なのに〜ともったいなく思ったのでおススメです。
おススメして行った方も楽しかった!また行きたいとおっしゃってました😊✨

  • べーた

    べーた

    蒜山、去年のコロナ落ち着いてる時期に遊びにいきました😂せっかくお薦めしてくださったのにすみません💦
    蒜山楽しいですよねー!
    私もずっと岡山生まれ岡山育ちですが初めて行きました。
    また行きたいです!

    • 4月24日
さと

兵庫の塩田温泉の上山旅館オススメです♡
料理も美味しかったです。
そして姫路のセントラルパークが近いのでで1日遊べます🎵

  • べーた

    べーた

    すごく具体的にありがとうございます🥺
    セントラルパークもめちゃめちゃ気になってます!

    • 4月24日
  • さと

    さと

    遊園地と動物園なので入園料は高いですが丸々一日遊べるのでオススメです♡
    サファリの方は車で見てその後歩いて色々動物見たり触れ合えたりしますよー👍✨
    我が家は遊園地にたどり着けません(笑)

    • 4月24日
  • べーた

    べーた

    上の子に動物がすごい近くで見れるとこあるよーと言うと「怖いから嫌」と言われました🤣でも私が行きたーい!笑

    • 4月29日
たむ

淡路島オススメです!
淡路SA、ニジゲンノモリ、夢っこランド、おのころパーク、イングランドの丘、あわじ花さき、洲本温泉
行きたい所がいっぱいです😊

  • べーた

    べーた

    淡路島は盲点でした!!!!
    候補に入れます🙌

    • 4月29日