※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rananana
その他の疑問

質問させてください!私のいとこが結婚しました。私の結婚式の時は大学生…

質問させてください!

私のいとこが結婚しました。
私の結婚式の時は大学生で、親とその子込みでご祝儀5万円でした。
今回、父と母はコロナで結婚式には呼ばれておらず、私の時いただいた額と同じが良いと考えて5万円をいとこにご祝儀で渡したそうです。
住所を教えてもらったので、一応お祝いを送ろうかと思ってはいるのですが、みなさんならいくらのものをしますか?趣味とかも分からないし、いとこに会うのも法事の時くらいで、普段は交流がありません。

コメント

ママリ

同じ額を渡してあるならいらないんじゃないかな?と思いますが、まあその時はその子大学生だったし…って考えて1万円くらいのものですかね…🤔

• rananana

rananana

お返事ありがとうございます😊あとから、もらってないとかなるなら渡しておこうかな?と思ってます。

• 4月23日