※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

彼氏が音信不通で、未読のLINEや電話に出ない。喧嘩はなかったが、将来について話し合い中。合鍵持っているが、彼の気持ちがわからず悩んでいる。家に行くかどうか迷っている。

付き合って1年の彼氏が音信不通です。
いつも土曜日会っていて、明日も会う予定なのですが、木曜日に送ったLINEが未読で電話も出ません。

先週のデートで喧嘩まではいきませんが将来について話し合いみたいなのをしてました。
それで私のちょっとした発言に萎えたりとかしてしまったのかなと思ったり。

合鍵を持っているのですが、明日は家に行ってみるか悩んでいます。
そのまましばらくそっとしておくか、、、
彼の気持ちがわかりません。
着信拒否とブロックはされてません。
昨日夕方電話をかけた時は電源切れてて、夜は電源入ってたので生きてはいると思います。

コメント

かにかまちゃん。

生きてはいそうなので、返事が来るまで私なら待ちます!
こちらの出方をためしているような?😅気がするのでほっときます。